飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご支援ありがとうございました。

市長選へのご支援ありがとうございました。今回の市長選に際し、本当に多くの皆様のご支援を頂きましたが、力及ばず負けてしまいましたことをお詫びいたします。悔しい思いの中で、今は御礼のご挨拶に回らせて頂いております。その中で改めて今回の選挙に対…

事務所支援のお願い

私どもの事務所は、皆様の善意、市を良くしようと思う気持ちで支えられています。毎日ではなく、数時間でも数十分でも結構です。無理のない、もしくはちょっとの無理の範囲で結構ですので、少しずつでもお手伝い頂けましたら大変助かります。 ご協力頂ける方…

市長選挙が始まります。

明日より飯塚市長選挙が始まります。合併して4年が経とうとしていますが、残念ながら飯塚市の未来像はまだまだ見えてきません。 「お金がない、行革行革」と言われながら、様々なサービスがカットされ、4町の庁舎から職員が大きく減少し、地域の経済・コミ…

公開討論会

今日、夜7時からイイヅカコスモスコモン大ホールにて飯塚青年会議所主催の公開討論会が開かれます。 いやあ、緊張しますね。でも、多くの人に私の主張を知って頂く良い機会です。しっかり頑張ります!!

マニフェスト

「マニフェストが似ている。」そう、西日本新聞に書かれていました。公開討論会用のマニフェストについて比較して書かれた記事です。確かに似ていますね。でも本当にそうなんでしょうか?このマニフェストが信頼できるモノか?これが大きな争点です。齊藤さ…

頴田出前講座。

今日は、頴田での出前講座でした。頴田の世話人さんが奔走して頂き開催することができたこの出前講座。まずは、世話人さんに感謝申し上げます。 また、質疑応答の際には、3人の方から多岐にわたる質問を頂きました。皆、思いがあるというのを改めて実感した…