飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当選御礼

ちょっと遅くなりましたが、4月26日に行われた飯塚市議会議員選挙にて無事当選することができました。これもご支援いただいた皆様方のおかげです。ありがとうございました。 翌27日には、当選証書授与式が行われ、私自身の手で5度目の当選証書を頂いてきま…

街頭演説その6【議会の仕事】

飯塚市議会議員選挙、6日め、4月24日の街頭演説のひとつ菰田市営住宅前でのものです。【議会の仕事】についてお話しました。演説中、街なか循環バスについての部分で「600万、700万の業者がいるのに、1300万円の業者が選ばれている」と言う点は、「700万、8…

街頭演説その5。学校と人口減少。

市議選も五日目。今日行った街頭演説の一つ、久世ヶ浦地区でのものです。近くに立岩小学校があることもあり、学校についてお話ししました。

市議選折り返し地点です♪ 街頭演説 in 旧筑穂町

昨日で市議選も折り返し地点の四日目。残るは三日だけとなりました。今日の街頭演説の一つ、旧筑穂町での街頭演説をアップしています。

市議選三日目、街頭演説【今回の選挙】

飯塚市議会議員選挙、今日で三日目です。やっと天気に恵まれました(^_^)v 街頭演説も数カ所。お届けするのは今回の選挙のテーマについてです。

市議会議員選挙第2日め街頭演説【ベンチャー支援】

飯塚市議会議員選挙第2日。今日も小雨の降る中での選挙戦となりました。今日のアップは、ベンチャー支援についての街頭演説。良かったらご覧下さい。

市議会議員選挙、始まりました。動画アップしています♪

今日より、飯塚市議会議員選挙の始まりです。残念ながら天気は雨。また最初は選挙カーのトラブルもあっててんやわんやのスタートとなりました。ポスター掲示場を見る限りですが、どうやら予定通り32人の立候補ですね。届け出順では私は、30番目。ポスター掲…

えぐマガ、選挙特集! 選挙カーの体験乗車も募集します♪

先日同様、今日のえぐマガをお届けします。 このえぐマガを読んでみたいなと思われる方、ぜひ江口宛「えぐマガ希望」とメール下さい。次号よりお届けさせて頂きます。申込の際には、出来ましたらお名前などを書いて頂けると嬉しいのですが、なくてもOK。配…