飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今回の飯塚市議会議員選挙、なんとか当選することができました。本当にありがとうございました! 21日の投票日、21時半からの開票は、当初は横並び。そして、24時現在では5人を除く31人が1,000票で横並びでした。そして12時半に大きく差が出ました。残念な…

選挙戦、終了! みなさん、ありがとうございました!

こんばんは。えぐち徹@選挙中です♪ おかげさまで、1週間の選挙戦も、無事に事故なく、終えることができました。これも、支えて下さる皆様方のお陰です♪また、選挙カーで廻っている間にも、「頑張れ!」や「入れたよ!」など多くの方にお声かけ頂きました。…

2019飯塚市議会議員選挙、始まりました!

今日から、統一地方選挙の後半戦。僕ら飯塚市議会も選挙に入りました!今日は、選挙事務所前で10時より出陣式を行った後、スタート。19時半までたっぷり各地域を廻らせていただきました。 県議選で天気が良すぎたせいか、今週は・・・ 今日も3日前辺りまで…

飯塚の犯罪が劇的に減っています!

3月31日に新聞各紙にオリコミした今回の活動報告は、表面に飯塚の治安について、裏面に海外との経済交流についてなどを書いています。 今日は、その活動報告から、表の飯塚の治安について、データを元にお届けしています。 「飯塚ってアブナイ」とか、「修羅…