飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

感謝!反響すごいっす!


今朝は、もちろん朝一で新聞チェック。おー載っている!でも・・・写真が・・・でこが広いな♪大きいな♪状態(海は広いな♪ってのが頭をよぎる!)なんてこった!記者さんには、良い写真撮ってねってお願いしてたのにー!!


でもそんな気分を吹き飛ばすかのように、電話やメールが入る。
「がんばれ!」、「嬉しい」、「期待している」、「しがらみをぶっこわせ!」、「応援するぞ!」、「やっぱり」、「最初の選挙の道ばたでの演説を聞いてから応援している」、「いやはや驚きました」、「もっと派手に」、そして「待っていました」、「ありがとう」
同級生、先輩、後輩、地域の方など様々な方からだ。本当にありがとうございます。


昨日の日記に書いたのは、私を心配してくださる方の話。そして今日頂いた電話やメールは私を勇気づけてくださる方々から。


こんなに多くの方々から気持ちを頂くことができるのは、私たちが前に進んだから。
やはり、気づいた人間が動かなくては変わらない。人任せにせずに自分から動こう。
この試練が私を育ててくれる。人に出会い、人に育てられる。


こんな出会いのできる私は幸せ者です。だからこそ、皆様に恩返しをしなくてはなりません。
明日もしっかり進みます。