飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

筑豊ゼミ&住学協同機構『筑豊地域づくりセンター』


今日は、筑豊ゼミと住学協同機構『筑豊地域づくりセンター』の望年会。ヒイヒイ言いながら4日の考えをまとめている段階だが、これは日頃からお世話になっている近畿大学の先生方、ゼミ生、センターの方々とゆっくりお話が出来る数少ないチャンス。今日の参加者は、約30名。今日の会合も前を向こうと言っている仲間とのもの。そんな仲間との会話は楽しい。


また、2次会の席でも、何人かの仲間が、ガンバレ!との思いを込めて歌のプレゼントをしてくれた。感謝。感謝です。ただ、私にもマイクがまわってきたのは、ちょっとねー。だって、わたくし、カラオケが苦手なんですから!!残念!!(そういえば、ギター侍を見なくなったなぁ。)


またまた、帰ってシコシコ4日の準備やっています。みなさん、おねがい。きてくださいね。