飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

さよなら2005年

今日で、2005年も終わりを迎えます。
今年も、あっという間の一年でしたが、私にとっては、大きな決断をした一年でした。
その決断があったのも、私を支えてくれた皆様、そして家族があってのこと。皆様に、心から感謝しています。

思えば、飯塚市役所に入庁したのは、平成4年。それから8年の市役所生活をすごしました。そして多くの皆様のご支援を得て市議会へ。そして今、議員としての活動も6年になろうとしています。

この14年間の行政経験の中で、多くの気づきを得ました。
この14年間の行政経験の中で、多くの怒りを覚えました。
この14年間の行政経験の中で、多くの喜び・感動もいただきました。

その14年を活かしてもっと実りの多い年に2006年をしたいと強く思います。
日々は早く、うつろいやすいもの。今できること、今しかできないことを全力で取り組んでいきます。来年もどうぞご支援・ご協力のほどよろしくお願いします。

そして、今年もあと数時間。掃除もやったことだし、しっかりと進みます。