飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

2日めの40代

今日は2日めの40代。お話に伺う所々でも昨日誕生日だったんですよーなんて言ったりしますが、落ち着かないっすね。すこしずつ40歳に慣れるのかな。なんかこそぐったいですね。


そう言えばじゃないですけど新・事務所が決まりました!ご協力頂いた皆様ありがとうございました!13日のブログに「事務所、探しています!紹介してください!」と書いてから、「ここはどう?」、「こんなとこが空き店舗だった1」、「ここの大家さん知ってる」、「この場所使う?」など皆様から多くの申し出を頂きました。その中で、選ばせて頂き、場所を決定。皆様をお迎えできるカタチになりましたらご案内しますね!それまでは、新飯塚の事務所でガンバリマス。