飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

後援会事務所開き

後援会事務所を穂波町に借りました。場所は、穂波町秋松の旧・田舎路(やきとりからあげのお店でした!行ったことのある人もいっぱいいるはず!)。国道200号線を飯塚から冷水方向へ向かい、八木山バイパスの入口を過ぎて2つ目の信号(右手に金龍ラーメン・右折するとナフコ)を左折。コスポの次、穂波町公民館・体育館の手前、左手にあります。
掃除をしたり、ものを運び込んだりしながら、準備をしています。

その新事務所のお披露目の日時が決まりました!
2月19日、11時より、その新しい事務所にて、えぐち徹後援会事務所びらきを行います。
餅つきなどもありますので、家族連れでおいでください!何より楽しい事務所開きにしようと、皆でワイワイ言っています!皆様のおいでをお待ちしています!!


他の方々とちょっと(思いっきり)違う事務所だと思います。ご期待下さい!