飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

事務所開き

明日、11時から後援会の事務所開きを行います!!新事務所の場所は、穂波町秋松の旧・田舎路(やきとりからあげのお店でした!行ったことのある人もいっぱいいるはず!)。
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=4ffc286f1ce7b0eb5951239&pass=6e18082c183f6370
国道200号線を飯塚から冷水方向へ向かい、八木山バイパスの入口を過ぎて2つ目の信号(右手に金龍ラーメン・右折するとナフコ)を左折。コスポの次、穂波町公民館・体育館の手前、左手にあります。
駐車場は、コスポのバイパス側の空き地です。

まちづくりは楽しいモノ。その基地となる場所のお披露目と言うことで、楽しくしよう!!と餅つきなどもありますので、家族連れでおいでください!ただ、公選法の規定もございます。タダではだせません!ご了承下さいね!

他の方々とちょっと(思いっきり)違う事務所だと思います。ご期待下さい!