飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

朝立ち

といっても、変な想像はしないように(^^)。今朝、大分駅で朝立ちしてチラシを配布。うーん、ちょっと眠い。なんと言っても圧倒的な睡眠不足に襲われています。今日もポスター原稿の最終チェックでこの時間。昨日も、その前の日も・・・。手作り選挙の準備はホント大変です。あれは用意できてたっけ。そしたらこれは?そんな会話がとびかっています。それでも支えてくれている皆がいます。準備の間に、今朝のようないつものチラシ配布に今日は10人の協力がありました。ホントに感謝、感謝です。

さて、明日は桂川駅。そして、10時からは筑穂町の教育関係の集会に参加します。