飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

今日のげんき

今日も多くの方にげんきを頂いた。仕事を終え、友人たちと福岡へ。NPOに申請中のキャリア教育サポートという会合へ出席するためだ。前回の会合に出席してよかったよ!という友人に半分強引に誘われたのだ。ちょっと遅れて会場へ。すでに質問タイム。はい!という元気な声で質問する人々。熱い!そして交流会。またまたいっぱいのかたがたと名刺交換をさせて頂きながらお話。更にげんきに。帰りがけはお約束のようにラーメンでさらにげんき。これはちょっとおまけ。からだがおおきくなりそう。

またまた、その行き帰りに嬉しい話を聞いた。昨年11月に嘉穂劇場で友人たちが開いた会に出て頂いた飯塚出身のシンガー村上ゆきさんがYAHOO!のトップページのトピックに出ていたそうだ。おお!いいねぇいいねぇと話も盛り上がった。見つけた友人(声の大きい人・ブ○ボーさん)は見つけて嬉しくてさっそく公式ホームページからファンレターを出したとか。彼もげんき。
多くの元気な方々、そして私を誘ってくれた友人に感謝。

yahoo! より引用
エンターテインメントニュース - 6月28日(水)7時50分
CM曲でおなじみの美人ボーカリスト、次に手がけるのは!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000006-oric-ent