飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

山笠始まっています!

久しぶりのこの日記、旧iBookはまだまだ復旧途中ですが、新iBookで慣らし運転中、これから徐々にまた現場復帰します。これからもどうぞ気長におつきあいください。最近のえぐちは新しい仕事もですが、山笠にどっぷり。この日記も山笠の流れがきそして山守から帰って書いています。ちょっと酔っていますね。でも一年ぶりの山は楽しいっすね!!足はまだまだ地下足袋になれていないけど、ダイジョーブ!あさっての流れがき、そして15日の追い山、しっかりがんばります!私の所属する新流れは今年は山台を新調。おまけに私も長半纏を新調(関係ないか。)。でもでも優勝目指して突っ走ります。応援よろしくお願いします!!