飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

納品。

会社員となってもうすぐ3ヶ月。皆様のおかげで少しずつ仕事をさせて頂いています。今週は頂いたお仕事の納品が3本。今日はIT部門の納品でした。サーバーの納品そして設定作業だったのですが、やっぱり想定外のことも。英語版のOSのおかげで苦闘しました。だって、英語苦手だったんです!遠い過去の話ですが、大学入試の時、二次試験で英語がないところを探した覚えさえある私には、ちょっと手強かった。。。おかげで、帰って食事して調べものをしてメルマガの原稿を書いてここにたどり着いたのは三時半すぎ。。。トホホです。ま、24時間テレビで潜水もやっているし♪見た人います?田島寧子惜しかったっすね。91m。さて、明日は高校の新人戦。今年の嘉高水泳部、けっこう速いんで見たい気持ちもいっぱいあるんですけど見に行けるかどうか。どちらにしてもがんばれ現役!