飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

ワイン会&誕生日

今日は、新飯塚五龍酒店のワイン会。旦那が大先輩、若旦那が後輩という縁もあり、ここ数年参加している。残念ながらちょっと遅刻していったら、もうシャンパンは終わっていた・・・ホント残念。。。
でも、気を取り直して、他のワインを物色。しっかり頂きました。美味しかった!今年は、参加者がちょっと控えめだったせいか、食事もゆっくり。堪能させて頂きました♪また来年楽しみにしています♪♪♪

そして、今日は妻の○○回目の誕生日。しかし、妻は友人の結婚式だったことと、私は私でワイン会だったこともあり、今日は特にイベントはなし。それどころか、ちょっと作業をしちゃいました。でも、昨日お食事にいったからそれでよしとしよう!この日記を見てぶつぶつ言いませんように。。。(^_^;)