飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

出陣式案内、そしてお願い

飯塚市では『筑前いいづか雛(ひいな)のまつり』が終盤を迎えています。明日は、新飯塚商店街では恒例の『ぶらり市』が開催され、JR新飯塚駅前広場の完成披露と相まって人出が増えることでしょう。
その明日、3月4日日曜日からは飯塚市議会議員選挙が始まります。
この市議選に、私、えぐち徹も挑戦します。その出陣式を、9時半より選挙事務所にて行います。
多くの皆様のおいでを心よりお待ち申し上げます。

日時:3月4日(日)9時半より
場所:新飯塚1924−1 えぐち徹選挙事務所
   TEL0948−26−1111 FAX26−1113
事務所は、201号線を市役所から片島方向へ150mほど。左手にミニストップがありますが、そのとなり、紳士服のフタタ新飯塚店のあとです。全教研、古谷金物店の前です。

また、皆様にお願いがございます。
私どもの事務所は、皆様の善意、市を良くしようと思う気持ちだけで支えられています。お手伝い頂いている皆様方は全てボランティアの方々です。
しかし、このような事務所の宿命の人手不足に私どもも陥っています。
この人手不足を解消しないと選挙戦は戦えません。無理のない、もしくはちょっとの無理の範囲で結構ですので、期間中、少しずつお手伝い頂けましたら大変助かります。

期間中は、朝7時から夜8時まで選挙カーは活動します。そして、電話でのお願いが朝10時頃から夜8時過ぎまでさせて頂きます。
また、告示日の4日(日曜日)は、ポスターを手分けして貼って廻ります。
その他、事務所での作業などがございます。
ずっと毎日ではなく、数時間でも数十分でも結構です。
無理のない範囲でお手伝い頂ける方を大募集しています。
皆様と一緒にまちを変えていきたいのです。よろしくご検討ください。
お願いばかりとなりましたが、ご容赦ください。

*選挙期間中は、公職選挙法の規定により、ホームページの更新やメルマガの配信ができません。なんか不思議ですが、ご了承ください。