飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

ありがとうございました!

4児の母さん、すずらんさん、コメントありがとうございました。お二人のコメントにもありましたが、今回の市議会議員選挙、江口徹 3126もの票と皆様の思いを頂き、再度市政へ返り咲くことができました。
以降は、掲示板とかぶりますがご容赦ください。

本当に嬉しくそして重い結果でした。こんなに多くの皆様の期待を背負ってしまいました。いつものとおり、選挙カーで政策を盛り込みながら市内を廻り、箇所箇所でお話ししながらの選挙戦でしたが、今回、聞いて頂けているかなと思うことがありました。そして、他の候補の中にも、街頭演説する方が増えてきたようです。選挙結果も含めて、市民の方の選び方も変わりつつあることを感じる選挙戦でした。
また、今回は今までにもまして、多くの方のサポートを頂いた選挙戦、少しずつではありますが、やってきたことを理解して頂いた、評価して頂いたのかなと思います。選挙カーに乗って頂いた皆様、宛名書きをして頂いた皆様、電話かけをして頂いた皆様、食事の用意をして頂いた皆様、事務所で作業をして頂いた皆様、「事務所には来られんけどちゃんと人には話しとくけんね」と言いながら陰で支えて頂いた皆様、その他にも様々な形で本当に多くの方々に支えて頂きました。先輩後輩、同級生、活動を通じて知り合った方々、そして家族。みなさまのご支援の結果が今回の3126票になったのだと思います。本当にありがとうございました。
これだけ多くの方々からの期待を頂いたのですから、責任重大。しっかりと仕事で恩返しさせて頂きます。まずは、議会改革から。みなさんにとって遠くの存在であり何をやっているかわからない議会を身近でわかりやすい議会へ変えていきます。

最後に心の叫びを。「うれしーーーーい!!!がんばるぞぉ!!!」