飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

世界のCMフェスティバル

gogo-eguchi2007-05-26


行ってきました!『世界のCMフェスティバル〜嘉穂劇場スペシャルエディション〜』楽しかったですね!まず、会場でお客様を迎えてくれたのは、学生たち(らしい)による生バンド!!最初っからとばしています♪
生バンドの隣のドリンクコーナーでちょっと小さな○ールを頂き会場へ。近大の菊川先生、岡村君と会場ではご一緒。左隣には筑ゼミの鈴木さん親子、右隣には水泳部の後輩、その他にも至る所に知った方がいっぱいでしたね。ある方は、これだけ客層が若い嘉穂劇場も久しぶり♪って言ってたっけ。
始まったCMフェスティバル、もちろんCMもよかったのですが、ブーヴィエさんがこれまた楽し。会場の皆に配られたパチパチを使え!と言わんばかりに皆をあおります。ブーヴィエさん、トーン(チクスキ)のみなさん、CinemaClubのみなさん、籠目籠目のみなさん、生バンドのみなさん、そして嘉穂劇場のみなさん、おつかれさま!来年も楽しみにしています!!