飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

4ヶ月検診&放送日決定

今日、堅の4ヶ月検診を受けに庄内のハーモニーに行ってきました、以前、指摘を受けていた旧飯塚の体育館での暑〜い受付まちもなく、保護者の方々は気持ちよく4ヶ月検診を受けている様子でした。妻も病院で一緒だった方とお話ししたりとちょっと嬉しげ。しかし・・・堅の髪の毛はみんなに負けている・・・、体重は勝っていそう。。。

その後、市役所に9月議会の一般質問他の件でお邪魔していると、日曜日に受けたテレビ朝日スーパーモーニング」の取材の放送日が決定しましたとディレクターから電話がありました。なんと明日。議会の動きがあったようで前倒ししての放送となったようです。お時間のある方はどうぞ♪