飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

定期演奏会

行ってきました嘉穂高吹奏楽部の定期演奏会。なんと19年ぶり12年ぶりに全国吹奏楽コンクール出場を決めたということもあってか、立ち見も出ている。私はと言うと、妻と堅と3人で行ったので親子室に。そう、コスモスコモンには、子ども連れでも大丈夫なように親子室があるのだ。大ホールには2室あり、防音で子どもが泣いても大丈夫。会場の音はちゃんとBOSEのスピーカーがある。見る分にはOKだった。しかし、問題がちょっと。おむつを替えようとしたが、案内表示がちょっと不足。実際には大ホールを出て1階へ移動しておむつ交換。そして授乳はしなかったもののスペースはなさそうとの事だった。関係者の皆さま、間違っていたら教えてくださいね。そして間違っていなかったら、対処をお願いします♪
話はそれたが、ホントに久しぶりの定期演奏会は楽しめた。ま、締まっていない体のウォーターボーイズは見苦しかったがこれも一興。譜門館普門館まであと少し、がんばれ後輩!!