飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

あなたに聴いてほしい歌がある

今、若者向けの音楽ばかりがもてはやされ氾濫する中、しっとりとした心安らぐ音楽に巡り会えるのは難しいものです。
しますえ・よしおの歌には、忘れていた人間としてのやさしさ・思いやり・郷愁そんなものを思い出させ取り戻させてくれるものがあります。
〜以上チラシより転載〜

皆様、新しい年を迎え、新年会にも疲れてきた頃でしょう。そんなあなたにシャンソンはいかがですか?

国際ソロプチミスト嘉穂の皆様が、チャリティーコンサートを以下のように開催されます。行こう!と思った方、江口までご一報下さい。チケットをお預かりしております(^_^;)

【日時】1月15日開場18時 開演18時30分
【会場】イイヅカコスモスコモン中ホール
【チケット】4,000円(全席自由)
【主催】国際ソロプチミスト嘉穂
【共催】飯塚市教育委員会 西日本新聞社筑豊総局 NPO法人九州車いすテニス協会 遠賀川源流の森づくり推進会議
【問い合わせ先】0948−24−4444(コンサート実行委員 平口)