飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

頴田出前講座。

今日は、頴田での出前講座でした。頴田の世話人さんが奔走して頂き開催することができたこの出前講座。まずは、世話人さんに感謝申し上げます。
また、質疑応答の際には、3人の方から多岐にわたる質問を頂きました。皆、思いがあるというのを改めて実感したひとときでした。
ご来場頂いた方々に出口でご挨拶させて頂いた後は、次のお約束へダッシュ!午後は4時間ほどある地域を歩き回った後、街頭数カ所で市政報告。さらに知人友人先輩のお宅訪問などで帰ったのは9時頃。
で、やっぱり今日も寝不足ですね♪でももうすぐで、スタートl頑張ります!