飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

飯塚をもっと元気にあたたかく

こんにちは、えぐち徹です。

大変ご無沙汰しておりました。市長選以来自分に何ができるのか、どうすべきなのかと模索していました。その中で、色んな方々にご意見をお伺いし刺激と気づきを頂きました。

そして、やっぱりこの政治の世界で、やれることをやりぬきたい。そう思い、えぐち徹改めて再スタートします。

これから、もう一度、市政の現場に戻って、改めてこういうまちづくりをしたいということをもっともっと多くの方々に知って頂く努力をする中で、再度がんばれ!と言って頂けるように行動して参ります。

『飯塚をもっと元気にあたたかく』
大好きな飯塚がもっともっと元気になるよう、そして冷たい市政ではなく、家族のようなあたたかみのある市政となるよう、尽力していきます。

今後ともよろしくお願いします。