飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

いつの間にか200000オーバー。感謝!感謝!!感謝!!!

2005年11月16日に書き始めたこのブログも6年近く。飛び飛びでしたが、600強の記事を書いてきました。そして、いつの間にか、このブログに訪れた方を数えているカウンターも20万をオーバーしていました。読んでいただいている皆様に心より感謝申し上げます。


今日、カウンターが20万を超しているのを見つけて驚くと共に、改めて当初の頃のブログを読み、その時の意気込みを思い出しながら、思いを新たにしました。これからも、えぐち徹は、このブログ等を通じて、皆様に飯塚、そして政治を知って頂く努力を続けながら、政治の現場で戦って参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いします。


重ねて皆様に感謝申し上げます。m(_ _)m