飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

3月議会開会中!私は明日の代表質問で出番です!

ただいま、3月議会が開会中。そして今日からは代表質問が始まりました。
今日の本会議代表質問では、震災がれきについてしょっぱなの道祖議員をはじめ、登壇の3人全員が取り上げました。
道祖さんの質問に対し、担当部長は、最初は及び腰だったものの、その後は積極的にと答弁。その直後、市長が、ちょっと後退の発言でした。
なんか市長と部長が逆みたいと思ったのは僕だけじゃないはず。。。
さて、明日は午前中に公明党田中裕二議員、午後から、梶原議員と私が代表質問です。
私の出番は、2時半から3時頃かな〜。お時間のある方、ぜひ傍聴へ。
飯塚市議会は、まだネット中継はないのです。。。