飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

コンサート無事終了!


ツナガットージャズコンサート、無事終了いたしました♪
乳児から大先輩までおおよそ100名ぐらいの皆様がジャズをゆっくりと楽しむことが出来ました!
NAOMIさんはじめミュージシャンの皆様、ご協力頂きましたセントラル文化ホールの皆様、サポーターの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
また、今日のコンサートの際に、皆様にお伝えしたのはツナガットーの活動の中心の短期受入のベースとなる住宅をお借りする話が決定間近だと言うこと。
もうしばらくしたら、皆様に詳細をご案内できることと思います。
またその際にはご支援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

取り急ぎ、御礼と報告でした!