飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

がれき関係講演会記録あります。

*日時、違えました♪この記事は5月19日(土)のものです。スミマセン*

今日は、昼過ぎまでの約2時間、活動報告を新飯塚周辺に配って回りました。そして、午後は、車いすテニス会場へ、しかしお目当ての男子決勝に間に合わず、着いた時には表彰式があっていました(T_T)
今年も多くのボランティアの方に支えて頂きました。感謝です。

その車いすテニス会場では、車いすラソンロンドンパラリンピック日本代表が内定している洞ノ上浩太選手も来られており、ちょっとお話♪ その後、バタバタと原発講座へ行きました。

その原発講座では、先月に引き続き、がれき処理について取り上げられました。講師は、木下黄太さん。

その講演要旨については、私のホームページにアップしています。参考になれば幸いです。→ http://www.eguchi-tohru.com/databox/20120519.html