飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

今日はツナガットー、明日はチーム飯塚♪

今日は、2日(月)と3日(火)に続いて、震災・原発事故の被災者支援として筑豊で受入をしようという我々ツナガットーの拠点ツナガットーハウスの準備作業(^_^)v
http://www.tsunagateau.com/
四宮夫妻、久保さん、足立さん、栗原さんの他、地元のお母さん方にもご協力頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
作業では、大物の家具の処分などの他、なんと左官さんのまねごとを皆で少しずつやってみましたが!いや〜難しい。。。仕上がりの差は歴然としています。

ま、これもありかな。良い経験をさせて頂いています♪

でも、今週の作業のお陰で、ツナガットーハウスなかなか進みました。
8月からの受入も申込を頂いています。

しっかりがんばるぞ〜♪

そして、明日は、チーム飯塚の一員として穂波イオンの駐車場で開催されるわっしょい祭り、そして八木山の夏祭りでTシャツの販売を行います!

明日は、新色登場!皆様のおいでとお買い求めを心よりお待ちしております<(_ _)>