飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

12月議会閉会。議会のネット中継の請願、全会一致で採択!病院予算、賛成多数で可決。

12月議会、今日が本会議最終日で全日程が終了しました。
 1500名以上の署名と共に提出された「飯塚市議会のインターネット中継を開始する請願」は、全会一致で採択されました!これから実現までもうちょっとかかりますが、まずは一歩前進!すなおに喜びたいと思います。
 先日から、ブログでご紹介しています飯塚市立病院の建て替えの補正予算は、賛成17vs反対10の賛成多数で可決となりました。
 国民健康保険税、学童クラブの値上げ等も含めて他の議案も全て可決となっています。
 今日のブログはここまで。
 明日にでも、病院建て替えに関して行った討論の原稿を紹介します!