飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

合同市政報告会、無事終了しました♪

午前中、市内のある保育園の取り組みをみせて頂きました。いや〜、目から鱗が落ちました!そんな経験をまた重ねることが出来たことに感謝です。
園長先生をはじめとする先生方、そしてなにより子ども達に感謝申し上げます。ありがとうございました。


また午後7時からは、同僚議員と合同市政報告会を開催。佐藤清和議員、永末雄大議員と共にテーマを分担して報告、そして皆様からの質疑に対してお答えさせて頂きました。一部、ハプニングもありましたが無事終了。参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


合同市政報告会を終えた後は、すぐそばにある有門亭で第二ラウンドのゴングが!こちらでは、逆に色んな話を聞くことが出来ました。


思い出すと、有門亭は、合併直後の市長選の際に、事務所で使わせて頂いた場所。あれからもう7年なんやね〜なんて思いながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。有門さん、イノシシのジンギスカン美味しかったです!


皆さん、またやりますので、今後もよろしくで〜す\(^o^)/