飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

取材が。。。


昨日の合同市政報告会の後の、第二ラウンドの最中、一本の電話が。
「すみません、テレビ朝日の○○と申します。今、仕組み債の取材をしてまして、明日、お話を聞かせていただきたいんですが。」
( ̄◇ ̄;)
で、今日の午前中、取材を受けました。なんとこのブログで仕組債を取り上げていたのを読まれての取材でした。
http://d.hatena.ne.jp/gogo-eguchi/touch/20130404/1365084433


この取材という話に敏感に反応したのは妻。
と言うのも、以前スーパーモーニングの取材で玉川さんが来られたときには、数日前に話があって掃除する時間があったんですけど、今回は直前!え〜っ!掃除する時間がない!っていうことで、朝からバタバタ掃除して、無事取材終了σ(^_^;)


その後は、掃除頑張ってくれた妻と慶州へ言ってお昼ご飯。冒頭の写真はその時に食べた石焼きビビンバと冷麺のセットです(^_^)v


ちなみに放送は月曜朝になりそうです。未定だそう。さていつになるのか。。。それとも???