飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

横浜遠征おまけ♪

今日の帰りは、午後2時の便だったんで、ちょっと横浜のまちを散歩。小雨だったり、雨あがったりの伊勢佐木町、関内、馬車道あたりをふらふらとして、食事して空港へ。

写真は、今回の横浜遠征のおまけです♪

上の写真は、三次会を終えて、伊勢佐木町のホテルで寝る前につけたテレビ。うん?ねこ?ラーメン?これはなんね!と眼が点に(@_@)
どうやら「にゃーめん」っていうアニメらしいですな。世の中にはいろんなものがあります(笑)

この写真は、新宿アルタ前でちょうどでくわした細川護煕さん、小泉純一郎さんの元首相コンビの街頭演説。結構な数の方々が集まってましたね。さて、次の日曜日が都知事選の投票日。さてどうなりますか。同じギョーカイ人として気になりますが、まずは投票率ですね。
みんな選挙へ行こうぜぃ!