飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

市議会議員選挙、始まりました。動画アップしています♪

今日より、飯塚市議会議員選挙の始まりです。残念ながら天気は雨。また最初は選挙カーのトラブルもあっててんやわんやのスタートとなりました。ポスター掲示場を見る限りですが、どうやら予定通り32人の立候補ですね。届け出順では私は、30番目。ポスター掲示場は届け出順となりますので30番目の枠、一番下の段の一番左となります。今回、このポスターにQRコードを始めて埋め込みました。
その目的は、街頭演説を見て頂きたいから。QRコードは私の公式ウェブサイトのトップページへと飛びます。その中に街頭演説の模様をYouTubeにアップしたものを埋め込んでいます。

ちょっと試行錯誤して先ほど、深夜2時過ぎ(^_^;)にアップすることが出来ました。良かったらご覧下さい。

せっかくなので、このブログにも埋め込みしています。

どうぞご覧下さい。今日は庁舎に関して話したものをアップしましたが、明日以降も話を変えて順次アップする予定です。