飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

当選御礼


ちょっと遅くなりましたが、4月26日に行われた飯塚市議会議員選挙にて無事当選することができました。これもご支援いただいた皆様方のおかげです。ありがとうございました。
翌27日には、当選証書授与式が行われ、私自身の手で5度目の当選証書を頂いてきました。この当選証書を手にするためには、後援会をはじめ、多くの方々のご支援がなくてはなりません。そのことを思うと、何度頂いても身の引き締まる思いがするものです。
これからは、街頭演説でお話させていただいたことはもちろん、その他の分野についても、これまで以上にしっかりと取り組んで参ります。今後ともえぐち徹と飯塚市議会にご注目下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。

えぐち徹拝