飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

支援物資お届けしました!

チーム飯塚として、皆様からお預かりした支援物資、ひとつ残らず御船町へ届けさせていただきました!


チーム飯塚として4度目、私としても3度目の現地入りは、(株)藤松自動車興業様のご協力を頂き、2tトラック1台とワンボックスカー1台の2台で皆様から提供頂いた支援物資を御船町にお届けさせて頂きました。

今後、チーム飯塚としての支援は、物資ではなく他のカタチで継続していくこととなります。
また、皆様にも協力のお願いをさせて頂くことが出て来るかと思いますが、ぜひその際にも、ご支援頂けましたら幸いです。