飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

「議員と語ろう!資産公開のこと」 対話集会開かれます!


「議員と語ろう!資産公開のこと」
日時:9月25日(日) 午後2時から午後4時程度 1時半受付開始
場所:イイヅカコミュニティセンター セミナー室

先日、新聞各紙にも掲載されましたが、「資産公開を考える会」からお招きされ、他の議員と共に対話集会をする運びとなりました。
12月の政治倫理条例の改正に関しては、大きなニュースになり皆様に心配をおかけしました。
以降、1月の市政報告会や様々な場面でお話しさせて頂いたりしていますが、まだ疑問がある方もおられることだと思います。

お時間許しましたら、明後日コミュニティセンターにぜひおいで頂き、皆様の疑問や思いを聞かせて頂ければと思います。また、なぜ資産公開を廃止したのか、政治倫理をどう高めていくつもりなのか、私たち議員の話も聞いて頂ければと思います。

申し訳ありませんが、資料代300円が必要だそうです。

また、来週は、飯塚市議会では、26日(月)に厚生委員会・経済建設委員会、27日(火)に総務委員会・市民文教委員会が、30日(金)には本会議(最終日)が開かれます。

ネット中継・リアル傍聴共にどうぞよろしくお願いします。
ネット中継はコチラからどうぞ♪
https://www.city.iizuka.lg.jp/shise/gikai/chuke/index.html