飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

虐待防止条例案継続審査に

今日の飯塚市議会は、私の所属する福祉文教委員会と経済建設委員会が開かれました。
福祉文教委員会は、午後3時前あたりに終了しました。
同僚議員と共に提案した児童虐待防止のための条例案飯塚市の子どもをみんなで守る条例」案については、色々質問は受けましたが、まだ検討するべきことがあるということで、継続審査となりました。
次回審議は8月6日となる予定です。
皆さんに理解頂き、早期成立となるよう引き続き努力してまいります。
なお、条例案や本会議での質疑、今日の福祉文教委員会の様子や資料などは、上の写真にあるように、私の公式Webサイトからからどうぞ

 虐待防止条例について