飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

いざ!出陣!

さあ、一週間の選挙戦のスタートです!
今回は100条委員会があったこととなどから大幅に準備が遅れ、突貫作業の連続!
そうは言っても、勝ち抜かなくては仕事ができません!
支えてくれる大切な仲間と共に戦う選挙戦。
しっかり思いを街角で伝えていきます!

変わらぬご支援をお願い致します!

 

また、ちょうど休憩に返ってきたときに行橋市議の小坪議員が激励にやってきてくれました!

ちょっとの時間でしたが、統一選の前半戦のことなど意見交換をしばし。
彼は政治家ブログではちょっと名の知れた存在。そのブログやツイッターでも紹介頂き、感謝です♪

samurai20.jp