飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

【選挙4日目終了】選挙ビラ折込入れてます! & 街頭演説100回チャレンジ!

【選挙4日目終了】
市議会議員選挙も今日で4日、折り返しです。
その今日の新聞に選挙ビラをオリコミしました。といっても、街頭演説の時や選挙事務所でお配りするものを含めて4千枚しかないので、一部の地域にしかオリコミできていないことをご容赦下さい。

選挙ビラA

選挙ビラB

そして、街頭演説ですが、初日から精力的に行っています。シティズンシップ推進会の方々が選挙に行こう100日チャレンジをされていたのでそれを参考に密かに100回チャレンジを始めていました。日を追う度に回数も増えてきて、どうやら今日は24回お話しさせて頂きました。

少しずつですが、耳を傾けて下さる方やビラを受け取って下さる方も増えてきたように思います。また明日もしっかりしゃべります!

この選挙期間、ぜひ多くの候補の話をお聞き頂き、選ぶ材料として下さい!

 

最後に選挙ビラ、選挙管理委員会から配られるシールを貼らないと行けない仕組みとなっています。なので、出陣式が終わった後に、来て頂いた方々に作業をして頂いて今日の折込に間に合わせることができたという次第です。協力頂いた方々には本当に感謝です。

また、ポスターを貼るのも、選挙カーでアナウンスしていただいたり運転していただいたりするのも、事務所を運営するのも、本当に多くの皆様に支えられ、選挙ができています。ありがとうございます!