飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

市議選7日目終了! 思いよ届け!

今日で選挙戦も終了。本当に多くの方に支えられてきました。最終日も同級生や後輩などがウグイスにカラスに活躍!感謝感謝です!
明日はゆっくり起きてから、投票に行きます。

ちなみに今日の街頭演説は32回!
トータル146回となりました!
その中で一番嬉しかったのが、この写真。ある団地のそばの公園で話したときに遊んでいた子どもたちが聞いてくれました。
私もこの子どもたちにわかりやすいように話をしたつもりです。
この子達が大きくなって選挙に行くときに今日のことを思い出してくれたらなぁなんて思ってしまいました。

さぁ、明日まであとわずか!
思いよ届け!!