飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

車いすテニス大会開幕!


今日から開幕した飯塚国際車いすテニス大会に1時間弱寄らせて頂きました。

例年同様、大会運営は、自衛隊や市役所職員の方々や飯塚高校の生徒たちをはじめとしたボランティアの皆様方に支えられています。前田会長はじめ車いすテニス協会の皆様、そしてボランティアの皆様に感謝です。

また、ゲームでの選手の様子だけでなく、室内コートでの練習風景をちょっと覗いたら、なんと小田凱人選手が練習中! さすがの力強さを見ることができました。
 
今日は、良い天気の中でのゲームでしたが、明日と明後日は雨予報。室内コートでのゲームは観戦できないので、大会を観に来られる場合は天気予報とにらめっこですね。

あーした天気になーれ♪