飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

台風

今は、夜中の一時。この時間になっても風音はひどいですね。みなさんのところでは被害はありませんでしたか?うちのマンションでは、自転車・バイク用駐車場の屋根が根本からぽっきり折れました。置いてあったバイクもフロントフォークにあたっているようす。大丈夫でしょうか。気になります。また僕のバイクも風で転倒。(T_T)。。ウィンカーが割れたりカウルに傷が付いたりしているものの、カウル自体が割れていなかったのは不幸中の幸い。1万円未満コースで済みそうです。それでも、寂しい財布にはきつい・・・。
被害が少ないことを祈るだけです。被害のあった方、どんな様子だったか、教えて頂けると幸いです。