飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは自分の暮らしを人任せにしますか? そうだ!選挙へ行こう!

明日は、衆議院議員選挙の投票日、そして最高裁判所裁判官の国民審査の日です。ともに、明日の日本を考える大きな機会。 今日は、その選挙と投票について考えて見たいと思います。 あなたは自分の暮らしを人任せにしますか? 人は生きていく中で色んな選択を…

9月議会一般質問、オートレース詳報! 不安が募る36億円のメインスタンド。

今日は久しぶりにメルマガの紹介です。飯塚のこと、政治のことを少しでも知って頂ければとの思いで書いているえぐち徹のメールマガジン「えぐマガ」不定期ですが、ご希望された方などへ配信しています。配信希望の方、次のリンクから江口宛にあなたのメール…

無免許当て逃げの東京都議に召喚状! 雲隠れなのに報酬と政務活動費で月132万円支給!?

無免許当て逃げの東京都議に召喚状!とフジテレビのバイキングで取り上げられています。雲隠れなのに報酬と政務活動費で月132万円支給が続くのはイカン!と都民もお怒りです。 このようなケースの場合、飯塚市議会だったらどうなるのか。実は、飯塚市議会の…