飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

議会運営委員会、終了。


今日は、12月議会前の議会運営委員会。今日の委員会で、正式に12月議会から委員会もネット中継スタートすることが決定しました!

何度も何度も何度も、取り上げたネット中継ですが、これで、一応のカタチが整います。


飯塚市議会として合併前に休日議会に取り組みましたが、それでも議場へ来ていただくのは難しいのもホントのこと。
それを打開するためにそれこそ合併前からネット中継もと言ってきましたが、これでやっと飯塚市議会も本会議・委員会共にネット中継を通じて私たち議員と執行部の論戦をご覧頂けるようになりました。


市民の皆様に多くのご署名・請願を頂き、ここまで来たことをまずは嬉しく思います。ぜひ、ご活用下さい。

議会中継は、コチラからどうぞ♪
 http://www.city.iizuka.lg.jp/giji/nettv/record.php
 http://www.ustream.tv/channel/飯塚市議会