飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

雪景色!

今日の飯塚、嘉飯山地区は雪模様です。朝イチはそこまでないかなとも思ったのですが、あっという間に、積もっていきました。八木山の友人は「けっこうすごいっちゃん、10cm超えとうばい。くるぶしまで埋まるもんね」と言いながらも、なにやら楽しげ。そんな中、市内をウロウロした後、市役所の食堂で昼食。社協の地域福祉計画推進委員会へ。計画の進行状況の評価を2チームに分かれて議論。あっという間に4時過ぎ。またまたウロウロ怪しい行動をとった後、新しい事務所にストーブ持って行ったり灯油を買いに行ったり。そんなことやって今日は早めにと言っても8時頃)帰宅。そして家で食事の後はこのブログの原稿書きやら最後の議会の準備やら。。。その中でも友人からの電話が。心配してくれる友人の存在はホントにありがたいものです。おっと確定申告の用意がまだです。いつになることやら・・・

とまあ、こんな一日を送りました。おおよそ最近の一日はこんな感じですね。ダイエットしたい人!選挙に出よう!!