飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

ご支援ありがとうございました。

市長選へのご支援ありがとうございました。今回の市長選に際し、本当に多くの皆様のご支援を頂きましたが、力及ばず負けてしまいましたことをお詫びいたします。悔しい思いの中で、今は御礼のご挨拶に回らせて頂いております。その中で改めて今回の選挙に対して私に寄せられた期待が大きかったことを感じています。本当に力不足でご期待に添えなかったことを申し訳なく思います。

審判は下りました。これから4年、齊藤市政が続きます。果たしてどういうまちになるのか、見守っていきます。しかし、26554人もの多くの方々にえぐちを選んで頂いたことをしっかり受け止め、責任ある行動をしなくてはならないと感じています。また、改めて、これからどうするのか、しっかり考え行動していきます。今後ともよろしくお願いします。