飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

後援会総会

今日で長かった梅雨も明けました。水泳教室では、子どもたちも元気いっぱい。しっかり泳いでいます。今日はその水泳教室の後に、後援会関係の打ち合わせを8時から10時半頃まで。というのも、市長選が終わって早いものでもう3ヶ月になります。今回の市長選挙の反省も含め、きちんとしたスタートを切ろうとの思いで、下記の通り、江口徹後援会の総会を行います。
皆様方におかれましては、お忙しい毎日をお送りとは思いますが、万障繰り合わせの上、ご出席いただきますよう、お願い申し上げます。

○日時 2006年7月29日(土)午後3時より
○場所 立岩公民館(市役所斜め前)
○議題 2005年度活動報告・決算報告・後援会規約改正・役員改選・活動計画・予算・その他
○問い合わせ えぐち徹 kawasaki1@mx7.tiki.ne.jp (留守番電話)0948-24-9196 まで。

市内外・年齢問わず、応援しようという人だったら誰でもOK!
ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしています。<(_ _)>