飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

車いす大会レセプション

gogo-eguchi2009-05-19


今日は、車いすテニス大会のレセプションがオートレース場で開催されました。6時開会ですが、今日はあるグループのスタッフとしての参加でしたので、ちょっと早めに5時15分くらいに会場入り。開始前の会場ではリハーサルや用意の人でいっぱい。そして6時にありスタート!
終了の8時近くまでコロッケと格闘した一日です。

写真は、ステージ近くのようす。

昨年から会場をオートレース場に移して行われており、雨の心配はなくなりましたが、ちょっと狭いかもしれません。少しムンムンしていました。