飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

マニフェスト

今日は、飯塚青年会議所主催の公開討論会用のマニフェストの提出日でした。この公開討論会は、4月9日(金)にコスモスコモン大ホールにて19時より行われます。今年の公開討論会は、前回よりもパワーアップ。市内の自治会長様のご協力により、告知も充実しているだけでなく、実際の公開討論会の様子を告示後もインターネットで動画が配信されます。いや〜、技術の進歩と使いこなす人の進歩。その両方がここでは見受けられます。

ちょっと市役所の仕事ぶりを見るとそうではないような気がするのは残念なのですが、まずはこの市長選を勝ち抜いてから市役所の風土と仕事ぶりを変えていきたいと思います。

また、この提出したマニフェストは数日中にJCのホームページにアップされると聞いています。
皆様、ご注目下さい。

そして、江口の掲げる未来が良い!と思った方は、ぜひ、ご支援ご協力のほどをお願い申し上げます。m(_ _)m