飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

もう30日!

あっという間に今年も終わっていきます。来年へ向け、今日も歩く一日でした。
ふうっ!ちょっときついですね。でもがーんばろ♪
このように、挑戦している時って、きついけど、身体と気持ちが動くんですよね。
不思議です。部活のことを思い出しますね。
そういえば、好きなことだったら、頭も素晴らしく動きます。
私で言うと、水泳のことや、バイクのことなんかだと、覚えるのもあっと言う間でしたね。
だけど、英単語はヒジョウに苦手でした。
人って本当に、気持ちで左右される生き物なんですね。

あなたもなにかに挑戦していますか?