飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

ふうっ!ご支援ご協力お願いします!

今年は、思いっきり新しい市の未来のために挑戦します。市長選への挑戦もその一つ。そんな私たちと一緒に行動して頂ける方々を大々的に募集しています!!

私にはこれが出来る! 週1回の電話番なら任せて! 近くへの広報紙配布ならできるよ!
友達集めるから話においで! うちの店に広報紙置いて良いよ! ホームページに記事書くよ! 
政策一緒に作ろう! 事務作業手伝えるから! 笑わせてあげる!

なーんて皆様の申し出をお待ちしています!人には何かできることがあります。その気持ちと少しの時間をいただきたいのです。一緒に新しい、私たちの”まち”を創りましょう!


現在、情報発信25号「えぐち徹の約束」を配布中。お店に置いて頂ける方、配って頂ける方、メール( kawasaki1@mx7.tiki.ne.jp )か電話下さい!(0948-24-9196 留守番電話が多いですがメッセージお願いします!)


おっと、もう一つ!選挙事務所に使えそうな場所を探しています。便利な場所にある格安物件に心当たりのある方、こちらもメール( kawasaki1@mx7.tiki.ne.jp )かお電話お願いします!!